ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 クリスマスまでもう少し⟡.·*.

クリスマスまでもう少し⟡.·*.

 

 

にょきにょきⰦ

 

 

 

12月ももう半分くらいすぎているみたい

 

衝撃です

 

 

12月っぽいことなんにも出来てないが???

 

イルミネーションとかクリスマスマーケットとか

行っとこうかな、記念に

 

 

 

クリスマスプレゼント

今年は何にしようか迷ってます

何がいいかなぁ

 

そろそろ決めておかないと!!!

 

 

昔から

欲しいものある?って聞かれた時とか

何食べたい?って聞かれた時に

すぐにパッと浮かばないの

結構悩みです‎(߹ㅁ‎߹)

 

 

今日は

まつ毛くるくるしに行くので

その間に欲しいもの30個くらい考えようと思います

 

 

ちなみに

みんなはクリスマスプレゼント何欲しい?

 

 

 

 

....えのきにブログ更新して欲しいって?

(. . ;ก)笑

 

 

 

オフショット

沢山撮りたい気持ちはいっぱいあります!!

 

 

 

 

 

 

#えのきとクリスマス

 

 

 

 

 

に使っちゃダメです( ᴖ_ᴖ )‎

 

 

 

 

 

 

そういや全然関係ないけど、こないだ

とあるメイドちゃんに

全然会えないからブログ読んでます

って言われました^^

読んでくれてると思わなくてビックリ!

嬉しいねぇ^^

 

 

最近のちょめは

たくさん新しいメイドちゃんが増えて

知らん間にハピネス制服までレベルアップしてたり

かよちゃんゆりちゃんがマネマスになったり

かなのちゃんが大きなチャレンジをしていたり

皆の成長が著しくてスーパー感激です՞߹ - ߹՞

 

 

#227

 

 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!