ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 溶けないで この恋

溶けないで この恋


にょきにょきⰦ




おはよう



今日の朝も寒いねぇ



さっきロイヤルミルクティー飲みたくて

コンビニで買ったんだけど

ただのストレートティーで

ちょっとしょんぼりしたᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ




朝のミルクティーっていいよねぇ!




えのきママが毎朝ミルクティー飲んでるんだけど

私も早起きしたい日とかに

お布団から「みるくてぃー私もいれてー」って言って

10分くらいゴロゴロウトウトしてから

ストーブの前に移動して飲みながらお喋りするのが

えのき家の冬の一コマ☃︎




ⰦⰦⰦ



へいっ!!






やっ!!








ハイトーン

思っていたより好評だったけど

暗くしちゃった^^


すぐ明るくなってきちゃうと思うけど

暗い色を入れ続けようと思ってる!


やっぱり暗い方が落ち着く〜!


(((たくさん褒めてください)))



ⰦⰦⰦ



もうすぐクリスマスに年末に大掃除に

忙しい時期だと思うけど

体調には気をつけて毎日過ごそうね〜!


ちゃんとブログコメントもしてね〜!



遠くて会えてなくても私の事忘れずにいてくれて

ブログチェックしてくれてるのも、

スーパーでえのきの値段チェックしてたり

えのき大量鍋(笑)してたりするのも、

毎回ブログ楽しみに待ってコメントしてくれるのも、

どんな形であれ元気に過ごしているのが知れたのも


嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝



今後もブログチェックと

独自の推し活を継続してくださいな!!



あ、ブログ読んでくれてるのに

コメントしてない人多々いるの

私は知ってるんだからなっ!!ᐡ- -ᐡ


今回はして!ちゃんと!!



#228




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!