ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 キラキラリボンお祝い~その1~

キラキラリボンお祝い~その1~


にょきにょきⰦ




ブログの更新が滞ってしまい

ごめんなさいーーー‎( •̥ࡇ•̥ )




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


なんとなんと!!!!



この度、私えのきは、、、、



キラキラリボンになりました*⑅୨୧✧(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧୨୧˙˳⋆



正制服になってから1ヶ月ちょっとくらいかな



レベルアップできてホッとしました。



めいどりーみんは頑張ってレベルアップしたら


制服だったりリボンだったり


目に見える形で分かるうえに


盛大にお祝いして頂けるので


「次はあれ目指すぞ!!!」

ってもっと頑張ろうって思えちゃうんですよね



そして今回もありがたいことに

沢山お祝いしていただきました



まずは、、こちら



プレートのプレゼントありがとうございました!

ライブもさせて頂いて沢山ファンサしたので

私の喜びと感謝の気持ちが届いていれば幸いです!

本当に凄い雪の中いっちょめまで来てくださって

お祝いしてくださって本当に嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



続いて、、



プレートのプレゼントありがとうございました!

留学でアイドリまで駆けつけてくれて本当に

心強かったです(;_;)お陰様でレベルアップできたよ!

レベルアップする日全部見届けてもらってるけど

これからも成長するからしっかり見ててね( ´͈ ᵕ `͈ )




ちょっと長くなっちゃったので

次のブログに分けますね!!



では、次のブログにレッツGO〜!!


#16

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!