ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

たまご



にょ!!



先日の外神田でのegg

凄かったですね!



自分は16時でドロンしたけど

その時にはもう満席で

とっても盛り上がりーみんしてましたね



そんなこの日はね

個人的に幸せ沢山な一日でした✩.*˚



初めて来てくれたご主人様お嬢様が沢山いたり


ずっと前からこの日に入国するって言ってくれてて

やっと会えたご主人様がいたり


お仕事頑張っててちょびっとの間

会えずにいたご主人様に会えたり


いつもご入国してくれるご主人様お嬢様がいたり


きのこ帝国から一緒に人間界に修行に来てる

私のとっても大切なお友達が入国してくれたり


こんな風に沢山幸せな事があったうえに



短い時間だったけど

ぽぴぃちゃんと同じ空間でお給仕が出来ました(;_;)



制服姿見せられてよかった、、



ちょっと目が合うだけで

「はぁぁぁぁ(><)」

ってなってしまった、、、




なんかね

15時から沢山のご主人様が来てくれて

ちょっとワタワタしてた時


チェキ撮影しようとしてたのに

他に手の空いてるメイドちゃんがいなくて

どうしようってなってたら



「チェキ撮る〜?」

って声掛けていただいたんです



色んなご主人様とお話しながらも

こうして周りの事まで気づいて下さって


いつもお給仕している姿を眺めながら

素敵だなって思っていたけど


実際に一緒にお給仕させていただけて

改めて


あんな素敵なメイドさんになりたいな


って思いました!





あとね

1部の発表会を

入口からこっそり拝見させていただいてたんですね



そしたら

盛大なファンサ頂いちゃって

(私に向けたやつだって信じてるけど

違ったら笑う ^^;)


その後からなんだかもう色んな想い溢れて

そのまま見続けたら涙ポロポロしちゃうから

ギリギリの所で離脱しました( ; .̫ ; )



幸せでした✿*:・゚




3月のegg発表会も外神田で行う予定で


そこがきっと最後のチャンスだと思うので、、





一緒にユニットライブしたい




という夢を叶えられたらいいな









今日もお日様でログインしてます

待ってるね〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




#39


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



お返事




ぽぴぃちゃん




錫くん




つつみんさん














いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!