ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 くまきゅんの恋を叶えよう.*・゚

くまきゅんの恋を叶えよう.*・゚

にょきにょきⰦ



ご主人様お嬢様へ

外神田一丁目店キッチンのくまちゃんから

素敵なお手紙が届いてます✧︎*。






スーパーキッチンくまちゃんはいつも

可愛いプレートを書いてくれたり

美味しいご飯を作ってくれたり

いっちょめめいどちゃん達は

感謝の気持ちでいっぱいです( ; ᴗ ; )


最後の最後までくまくま応援団みんなで

諦めずに頑張りたいʕ •ᴥ• ʔ♡



残り数日間みんなよろしくお願いします✩.*˚

外神田一丁目店でも、どの店舗でも

全店で注文可能です\( ¨̮ )/



#くまきゅんシェイク

#moeumaii22 

食べてくれたらTwitterに

ハッシュタグ投稿も必須にゃん♡




⸜ ✿ ⸝



くまさんからのお手紙でした


MOEumaiiコンテストも

もう本当にあと少しとなりました




くまきゅんシェイク皆さんもう飲んでますよね?



個人的には

上のカプチーノアイスがとってもお気に入り!!

これまでのデザートメニューには無い味で

この味にしようという発想に至った

くまさん流石だなと思います!!



ほんとにほんとに

とっっっっっっても美味しくて

写真映えもする最強デザート!!!




本当にあと数日しか食べる事が出来ないので

是非皆様この機会に

みんなでくまきゅんの恋を応援しましょう!!



#40



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!