ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 るにゃんぴฅ•ω•ฅ

るにゃんぴฅ•ω•ฅ



にゃんにゃんฅ•ω•ฅ




やほ〜!!



あげーーーー︎︎ ⤴︎︎︎︎ ⤴︎︎︎︎




るねです(((違う)))



昨日はキャラ交換dayだったので

るねちゃんの猫耳をお借りして

るねちゃんイメージの

巻いてるツインテールでお給仕しましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



巻いてるツインテールは

りずえるさんに巻いてもらった日以来

2回目だからレアだな!!




るねちゃん本当にビジュアル番長というか

いつ見てもお顔が天才だし

ダンスめちゃくちゃ上手だしスタイル抜群だし

「あぁこのまま入れ替われたりしない?」

なんて思ってた(; ゚゚)




実はまだどこにも言ってないけど

るねちゃんとユニットライブしたくて

るねちゃんのリストから1曲練習してるんだ〜♪̊̈♪̆̈


((色んな曲に手を出しすぎて全部中途半端))

((踊る踊る詐欺?!))

((ごめんなさい早く仕上げます頑張ります))



気長に待ってて(◜ᴗ◝ )




るねちゃんは私が初めてお給仕した日に

かぶりーみんしてて

その日に2人で写真撮ってもらったんだけど

その写真は嬉しくて良く見ちゃう!



この日もせっかくキャラ交換したから

一緒に写真撮ろうって言ってたのに私が完全に忘れて

私服にマジカルチェンジしちゃったので

撮り損ねたのがここ最近で1番悔やみました



だから全然普通の日でいいので

今度一緒に写真撮ってください、、、( ; ᴗ ; )




ちなみにこの日の前日が妹dayで

高めツインテールをしたんです


で、私は「もうツインテールはやらなーい」

って言ってたのに



しっかり次の日にノリノリでやってました( ・θ・)笑





じゃあ今回はこのへんで!

ばいにゃん!




P.S.


かにちゃんお誕生日おめでとう≧[゚゚]≦

なんだか一緒に話してると自然に笑っちゃう!

いつも美味しいお料理作ってくれてありがとう!

早く一緒に入国しようね⸜ ✿ ⸝



#41



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



返信



けんごさん




錫くん




つつみんさん










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!