ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 キノコじゃ遅い!キラーで飛ばすぜ最終日!

キノコじゃ遅い!キラーで飛ばすぜ最終日!



にょきにょきⰦ




いつもそうなんだけど

特に前回のブログにいただいたコメントが暖かすぎて

私の心はポッカポカになりまして



ひと足早く春を迎えた気持ちです⸜ ✿ ⸝







私の好きな曲の歌詞にもあるんだけど




君の生まれ持ったColor of your heart

どんな空よりも綺麗だ




ってね!



これからも私らしく頑張りまっせ!!

ありがとう!!!!







そういえば

26日のエスプラスで

新人戦の出場対象のメイドちゃんが

発表されましたね!



ちなみに私も出場対象キャストの1人です



さぁいっちょめからは誰が出場するのでしょうか!



まぁ誰が出ても

圧倒的チームいっちょめってわけ!



そしてもしも万が一

私もチャンスを頂けるような事があれば

その時は全力で頑張ります( ◜ᴗ◝)و








そしてそして!!!!

明日は28日!!!!!!!!!





Moeumaii2022最終日!!!






明日は皆さん

ダッシュキノコ(1くまきゅん)ではなく

トリプルダッシュキノコ(ギカント)でもなく



パワフルダッシュキノコ(なんか凄いやつ)で!!!


いや、もうキノコじゃなくてキラーでいこう!

あの相手を弾き飛ばして高速で走れるやつ!!



٩(¨ )ว=͟͟͞͞




全てはくまきゅんの恋のため!

素敵なメニューを考えて下さったくまさんのため!



くまくま応援団、エイエイオー!!!




#42



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



かずっぱさん




すずくん




つつみんさん




けんごさん













いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!