ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

春眠暁を覚えず



にょき〜Ⱖ




3月1日は新曲お披露目会でした




私は何事も短期集中

自分追い込みストイック型なので

当日の朝に振り入れしました!笑



まぁなんかストイック型とか

かっこよさげに言いましたけど

ただただやるべき事先延ばしにするタイプってだけ

、、、、反省(; ゚゚)




いつもは

可愛い王道アイドルソングばっかりだけど


たまにはね

ちょっぴり違うのも入れてくで(◜ᴗ◝ )




って事で

今回の新曲









まっさらブルージーンズです







イベント情報の新曲お披露目会の所では

キュンになってたかもだけど


まっさらブルージーンズになりました




キュンは

サビだけなら発売した頃くらいから踊れるけど

フルでは踊れないので

練習しときます

いつか必ず、、、、、、見せる(たぶん)




そして

てとさんの新曲Kiss Me愛してる

見れましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


みんな踊り方の特徴が様々で

全員本当に素敵なパフォーマンスなんですけど

私個人的に

てとさんぽやしさんのパフォーマンスが

カッコよくて特に好きなんですね


だから新曲見れてテンション上がりました!



こんな感じで

3月一発目お給仕終わりました!



私は3月5日で半周年を迎えます



“まだ半年”なのか”もう半年”なのか


私は、もう半年って思っています



もう半年なのだから

いつまでも先輩方に頼ってばかりではいけません


キラキラリボンを身に付けさせて貰ってるし

研修中のまふゆちゃんややよいちゃんもいます


もっと良いお手本になれるように

もっと素敵なお給仕が出来るように

先輩方に頼らなくてもいいように


3月も頑張っていきます!!






そして

3月4月は別れと出会いの季節

といいますね


外神田からは

れいむさんがご卒業を発表されています。


一緒にお給仕できる日はあとどれくらいなんだろう。


可能な限りたくさん一緒にお給仕したいな



他店舗にもご卒業されるメイドさん

沢山いらっしゃると思います。



お別れが寂しすぎて

目を背けたくなるけれど

そんなことしても卒業の日は来るから


一緒にジャッジメントルシファーしてもらえるだけ

してもらうし


会えるだけ推しに会いに行こうと思います



皆さんも後悔のないように

卒業まで沢山の思い出を作ってください。




今回なんか長くなっちゃった(; ゚゚)




では、改めて3月もよろしくね✩.*˚



3月がお誕生日のご主人様お嬢様!

お誕生日おめでとうございます!



#43



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



つつみんさん




けんごさん




錫くん







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!