ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 桜満開お出かけ日和✿*:・゚

桜満開お出かけ日和✿*:・゚



にょきにょきⰦ



最近ブログの更新が

ちょっぴり亀さん速度で

申し訳ない(><)



昨日はめちゃくちゃお天気だったので

お出かけしてきました!!




美味しいお団子食べたり

きゅうりのお漬物食べたり

わらび餅食べたり


すっごい色んな味のお酢とか

全国のお味噌が売ってたり


あとは可愛いお皿が売ってたり

色んなものがあって楽しかったです(◜ᴗ◝ )





お出かけしてウキウキのえのきさん




あとね

めちゃくちゃ美味しそうな

ソフトクリームがあったのだけど

後で食べよう〜って思ってたら

完売してた( ¨̯ )



羨ましそうに眺めるえのきさん




頑張って映えようとしてた(笑)






あとね

今日もとってもお天気良かったので

いっぱいお散歩してきた!


すごいよ!

桜満開!!!!!





綺麗でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





今日は珍しく

写真多めでお送りしてみました✿*:・゚



ちょっぴり一緒にお出かけした気分を

味わって貰えたかな?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



本当はいつも写真たくさん載せたいんだけど

もともと写真あんまり撮らないタイプだったから

これからはお出かけしたら

いっぱい撮りたいな〜って思ってる!!




お楽しみにーーーーー(ᯅ̈)




前回のコメントは次まとめて返します!

いつもごめんねぇ(;_;)



#60




いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!