ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 メルシー✩*॰¨̮

メルシー✩*॰¨̮


にょきにょきⰦ




今回は最近のお礼参りを

させてください!




改めて皆さま

いつもご入国ありがとうございます!!



そしてハイパーでは

沢山盛り上がりーみんしてくれて

大感謝です!!!


先日、私がお迎えしてた時に出会って

初めてハイパー楽しんでくれたお嬢様たち!!

ブログ読む〜って言ってくれたので

これも読んでくれてたら嬉しいなぁなんて‪( ˶'ᵕ'˶)


そしてまた次も会えたらいいなぁ

なんてねっ(♡)



⸜ ✿ ⸝



ちょっぴり遅くなっちゃったけど

以前アイドリに留学した日のバーチャル



びっくりびっくり

サプライズの連続で嬉しすぎました(;_;)


お腹空いてない?!って

聞いてくれて

ペッコペコだった&ずっとお好み焼き食べたかった

という最高のシチュエーションでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ‪‪

念願のお好み焼きぃぃぃ!!

そして大好きアイスティーも!!!


超あっという間の50分バーチャル

ありがとうございました!






⸜ ✿ ⸝



そしてこないだの天使イベントの日

朝とっても素敵なものを発見( ꙭ )‪‪.ᐟ




なんと花束いただきました( ; ; )


初めての花束、、、

しかも、らすかちゃんの紫と

えのきのオレンジのお花!!!


綺麗すぎてもうね!!!やばい!!!


プレゼントしてくれたご主人様には

お礼動画の中でもちょこっと伝えたけど

みんなに届くお花を見ながら

いつか私も、、、なんて

おこがましいけど思ってたので

幸せでした!!


綺麗すぎてしばらく眺めてたら

撮られてた(^^;)



本当にいつもありがとう、、、



⸜ ✿ ⸝


みんな優しいからきっと

そんな事ないよって言ってくれるかもしれないけど

いつも私がありがとうって言ってばかりです本当に!



ほんと幸せ!ハッピー!!天最高です!!!



いつもありがとう〜!!


これからもよろしくね- ̗̀ ෆෆ ̖́-





日付変わって本日9日は

お日様でお給仕しますよ皆さん!



ε( o´<`o)3


さぁて!本日のえのきさんは、、

「みんな新人戦ドリンク沢山飲んで欲しい」

「いーーーーーっぱいライブしたい」

の2本です!



沢山踊りたいのであります!!


では、いっちょめで待つている!!!



#61


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん




つつみんさん




いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!