ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 外が、、明るい、、、(ᯅ̈)

外が、、明るい、、、(ᯅ̈)


にょっきモーニングⰦ


- ̗̀ ☺︎ ̖́-



今日は珍しく早起きです






なんていうのは嘘で

今日お給仕おやすみだからって夜更かしして

今からお布団に入るらしい、、、(?!)




こないだイベント撮影に行きました





安定のらすかちゃ☆




衣装はまだ秘密って事で

ぼかしておきました!

お楽しみにっ(◜ᴗ◝ )



(((らすかちゃんの良い写真が撮れたので

お迎えするのをオススメします)))


ちなみに、チェキくじ用のチェキも

撮影したのだけど、毎回私が撮ると

少し距離が遠かったので今回は

アップめを意識して撮影しましたよ!!


そちらも是非に(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




イベント当日は

普段は真っ赤な外神田を

てとさんカラーで

緑の森に染め上げたいのであります!!


みんなも当日入国する時は

緑のお洋服とかにしちゃう?笑



てとさんで思い出した、



イベントとは関係ないけどこないだ

ぽてとのグリズリーを見まして

グリズリーになって襲ってるぽやしさんも

グリズリーに襲われてるてとさんも

可愛すぎて発狂しました

(強火ぽてと担)




それでは皆さま今日も1日

お仕事なり学校なりそれぞれ

頑張ってねー!!!



私は寝ますおやすみ( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ



#62


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


つつみんさん




錫くん







いいね 107

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!