ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 新人戦~るねちゃんにめろめろ~

新人戦~るねちゃんにめろめろ~


にょきにょきⰦ




、、ん???





、、、るにゃにゃんฅ•ω•ฅ




ご主人様、お嬢様こんにちは!

外神田一丁目店るねです⋈♡*。゚

いっちょめのメイドちゃんのブログを

ジャックしちゃいました!


いっぱい新人戦の応援ありがとうございます!

いっちょめのメイドちゃんとたくさんの

ご主人様お嬢様に応援して頂けて

本当に心強いです、、、!


そんな予選期間も残り2日となりました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


ラストスパートまだまだ頑張ります!!!!!!

みんなの力も貸してくれたら嬉しいです( >_< )♡



応援方法はるねのブログをご参照くださいっ!


ブログはこちらฅ•ω•ฅ


17日のラスト応援VMTはなんと

ちうちゃんと……!!!


初めて参加されるご主人様お嬢様は

応援ポイント2倍なのでぜひ迷ってるよって方も

お気軽にご参加お待ちしております!!


いっちょめに優勝を持ち帰って

チームいっちょめを盛り上げたいです!

まずは予選突破!

みんなと力を合わせてがんばるぞ〜!!!!!!!お〜〜〜〜〜〜!!!!!


夢の国でもまってるにゃんฅ^._.^ ฅ♡







、、、にょき


るねちゃんがえのきのブログに

登場してくれましたー!



新人戦の予選期間

本当に残りあと少しという所まで来ました


私がお給仕初日の日に

研修4回目か5回目くらいのるねさんもいて

なのでいつも、るねさんは

「私も同期組に入れて〜!!」

って言ってくれるんですね


こっちとしては大歓迎だし

むしろ良いんですか?って感じです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


そんな感じなのに

いつも私は一緒に写真撮ってって

言えないんですよねぇ泣いた!!



まぁその話は置いといて


今回の新人戦2022春は

私もエントリー対象キャストでした


だから、なんだろうな

私も特別な思いです。


今回の対象キャストだった私を含めた4人と

チームいっちょめ全員の思いを背負って

戦ってくださっています。


既に沢山のご主人様お嬢様が

色々な所で力を下さっていますが

るねさんに1番素敵な景色を見てもらうためには

もっともっと沢山のお力が必要です。


まずは予選突破のために

ラストスパートお願いします!!!!!!

絶対決勝行くぞー!!!!!!




唯一(?)のツーショット写真(՞•֊•՞)


#63


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


しゅーたさん



錫くん




つつみんさん










いいね 65

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!