ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚16ページ.゚・*. 春ですねぇ〜

.*・゚16ページ.゚・*. 春ですねぇ〜



ぴろりろり〜ん:dizzy:






どうも!こんばんちゃ( ¨̮ )







今日地上に降りた時に、さくらの花びらがヒラヒラ〜って落ちてきて春を感じたりりあです:snowflake:







4月は何かをスタートする月ですねぇ〜







皆さんは新しく何かを始めましたかー?







りりあはライブリストを増やすぞぉー!!とダンスを頑張っております:joy:






今日ね、お給仕中にりりあのオリジナルおまじないが完成したんだぁー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






みんな新しいおまじない見に来てね〜ん!!:snowflake:







今日のパシャは…




ゆみやちゃんとさくらとスリーショット:camera_with_flash:










ゆみやちゃんのサイズ感ほんとにかわいい꒰๑•௰•๑꒱






〜コメ返コーナー〜



♡o。あまの氏ご主人様。o♡





♡o。けんごくんご主人様。o♡





♡o。ゆりなちゃんお嬢様。o♡





♡o。つつみんご主人様。o♡




♡o。錫くんご主人様。o♡






それでは今日はこの辺で!!




どろろろ〜ん:snowflake:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!