ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚17ページ.゚・*. シル・ヴ・プレジデント♪

.*・゚17ページ.゚・*. シル・ヴ・プレジデント♪





ぴろりろり〜ん:dizzy:






こんばんわん╰( U ・ᴥ・)m






外神田一丁目のりりあです:snowflake:







桜も散り始めて、やっとポカポカになってきましたね!!





ポカポカすきだけど、雪の国からきたりりあには日差しは天敵:rofl:




あ!そうそう!!

りりあやっとシル ヴ プレジデントが踊れるようになったんだぁーー!






ライブリストにこの間コソッと書いたんだけど、まだ1回も披露してないから、誰が1番最初に見れるかなぁ:smiling_face_with_3_hearts:





多くの人に見てほしいにゃん^._.^♡






では今日は…ぽやしちゃんが髪切った直後に一緒に撮ったパシャと、この間やっと食べれた天丼さんのパシャ!!笑:camera::sparkles:






あぁぽやしちゃん本当にいつみてもかわいい(´∇`)♡








ちょこんと寅からさん:rofl:

おいしすぎたぁ!!!






〜コメ返コーナー〜


♡o。錫くんご主人様。o♡





♡o。けんごくんご主人様。o♡






♡o。いくちゃんご主人様。o♡





それでは今日はこの辺で…





どろろろろ〜ん:snowflake:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!