ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚18ページ.゚・*. イースターの季節だっ

.*・゚18ページ.゚・*. イースターの季節だっ




ぴろりろり〜ん:dizzy:





こんにちわん!




オリジナルのおまじないを覚えてもらおうとたっくさんかけている、りりあです!:snowflake:










今日はお日様組でお給仕でした!!








やっぱちょめっていいよね〜、いつも思う:joy:







ちょめのメイドちゃんみんな大好き♡






今日肌寒かったけど、1曲踊ったらめっちゃ暑くなった!!笑笑






やっぱダンスって楽しいよね꒰๑•௰•๑꒱







久々のお給仕で改めて感じることがおおい1日でした( ¨̮ )






あ!今日ねものすごく久しぶりにえのきちゃんと被りーみんできたの!!!少しだけど!!!

うれしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!







えのきちゃんが地上に降りる途中に急いで撮ってもらったパシャ!笑:camera_with_flash:








〜コメ返コーナー〜




♡o。錫くんご主人様。o♡





♡o。つつみんご主人様。o♡






♡o。いくちゃんご主人様。o♡





♡o。けんごくんご主人様。o♡






それでは今日はこの辺で!!





どろろろ〜ん:snowflake:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!