ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ 別れが思ったより少し早かっただけなの。

別れが思ったより少し早かっただけなの。



みなさん!!


こんにちはせなですʕ-̫͡-ʔ



今日のS+見てくれたかな??


みんなからしたらびっくりなのかもしれないけど



7月16日 土曜日



を持ちまして


せなはメイドちゃんとしてお給仕をするのが

最後になります。



実はね〜割と早くに最後の日は決めてて


最初は私がいなくなった所で

とは思ってたんだけど(^_^;)


最近私を大切にしてくれる人が沢山できて

せなもこんなに恵まれると思わず

心が痛い、、笑笑


いやこれで悲しんでくれる人がいなかったら

それはそれで良かったのか、、悲しいのか、、笑


でもせなは自分が傷つくよりも

周りの誰かが傷つく方が苦しいので

頑張れよ!!くらいあっさりの方が

嬉しいのかもしれない、、笑



だからね最後が分かっててもいつもみたいに

お話したいんだ〜



前に本店を旅立つメイドちゃんがいた時



もうあの子居なくなるからな〜

別にな〜


みたいな感じをみかけたことがあるような

ないような(^_^;)



せなもこれがきっかけでみんなと

上手く話せなくなったら悲しいです;;;;



いつかって言葉には保証がないもので、、

ずっとだって厳しい、、



だからみんなと会えるうちに沢山あって

居なくなるなんて馬鹿だな!

って思わせるような思い出作らせてください!!笑笑


ちなみにまだ1ヶ月は先( ̄∇ ̄)



もちろんせなもみんなとお話するの大好きだし

寂しい、、

だからみんなが思ってる気持ちとせなも思ってるって

思ってくれたら嬉しいな、、



こんなに色々言って誰も何も思ってくれないのは

さすがに悲しいかもしれない!笑笑



でもせなの気持ちˊᵕˋ



せなじゃなくても

他に大切な人がいたら

そういう気持ちで接して欲しいな!


お願い(*´˘`*)♥



本店のみんなとも最後の日まで楽しく

仲良く出来たら嬉しいな֊ ̫ ֊


最後の日まで

フルパワーでおもしれ〜女になります!└( 'ω')┘ムキ




みんなも本気出して行こう!!(?)




ちなみにくまたん王国の第1王女として


立派になる修行に行くので


応援してくれると嬉しい、、笑笑


お姫様になれるかしら´ᯅ `




最後まで見届けてくれたら嬉しいです、、!




ではどろんちょ:teddy_bear::heart:


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!