ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ 本当にありがとうっ!!!せな՞•ᴥ•՞

本当にありがとうっ!!!せな՞•ᴥ•՞

これがほんとに最後のブログかな〜


ファイナルでのソウルメイトセレモニーでは

ゆんちゃんがせなの為に泣いてくれて、、

そんなゆんちゃんの優しい心に泣きました笑

みんなの前で泣いたの初めてで

めっちゃ恥ずかしかった笑


泣き虫なゆんちゃんも優しいゆんちゃんも

面白いゆんちゃんも踊ってるゆんちゃんも

どんなゆんちゃんも大好きです!

これからもずっとソウルメイト(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク



このブログでもう更新は終わるけど


しんみりした感じで終わらせるのはやだ!!

だってくまたん王国は近くはないけどこの世界の

どこかに絶対せなもみんなもいるから

いつか会える日が来るって思えるくらいがいいな〜


なんかあんまり改まったこと言って

くま出没したら 恥ずかしいじゃん、、(/// ^///)

いつか会える!くらいでいましょ〜!

実際せなは昨日素敵な再会を見たんだ(*´`)♡


せなはくまたん王国で素敵な歌姫を目指す֊ ̫ ֊

ハイスペックくまになるぞ〜!ฅ(`ꈊ´ฅ)

みんなもこれからも素敵な夢に向かって頑張ろ〜!

せなが誰かの糧になれたら嬉しいᐡ- ̫ -ᐡ


じゃあまたどこかで会えたら嬉しいな♥

みんなも素敵なくまになーれっʕ•ﻌ•ʔฅ




2022.7.16 本店 せな:teddy_bear::hearts:


いいね 37

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!