ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ いつだってくまが好き֊ ̫ ֊

いつだってくまが好き֊ ̫ ֊


(「・ω・)「ガオー



今日もお日様明日もお日様!!


最近暑くてくまってるせなです_:(´◇` 」∠ ):_



もう6月後半なのやばいね、、


夏のために気合い入れてく、、


そういえばこの前チームラボに遊びに行ったので


お写真を:camera_with_flash:






楽しかった〜(^^)v



また行きたい(੭ ›ω‹ )੭



そういえば意外と本店の皆も

めいどちゃんのブログみるのね、、



なんだかそれは凄く恥ずかしいよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



せなもたまーにみてる(*^^*)



眠くなってきた、、


コメ返します!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



わぁ〜明日も頑張る( ˘ω˘ ) スヤァ…





そういえば前から狙ってたやつ

1回だけ、、って思ったら

1回で取れた(`-ω-´)✧


違うやつも取る!!



ではまたね!!


(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!