ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ 昨日の思い出さん!

昨日の思い出さん!

昨日は本当にありがとうございました!!

会いたかった人に沢山会えて

もちろん会えなかった人もいたけれど、

それでもブログのコメントとか

ファイナル直前のお給仕であえて

本当に嬉しかったです。

せなの為に会いに来てくれたり

お写真を残してくれたり

プレートやライブを入れてくれたり

泣いてくれたり、、、

なんかもう感極まりすぎて、、

もう普通のくまに戻っちゃうんだなあって思うとね

凄い悲しい(´;ω;`)

でもみんなから貰った沢山の思い出だけで

くまたん王国でも頑張れるよ!!!


ありがとうの気持ちをさっき載せたんだけど

思い出が多すぎて食べられてました、、



お豚の国のお姫様

ニノぴよさんとけーすけさん

とーるさん

ぴょん吉さん

うめぼシティのお姫様

ひろさん


お祝い本当にありがとうございました!!( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

幸せでいっぱいです!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!