ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ 思い出が増える度に強くなる!

思い出が増える度に強くなる!


今日もお日様がんばった~!


みるちゃんと沢山お話出来た、、

みるちゃん6月はお疲れ様でした、、

ずっと応援してる(。•̀㉨-)و ✧




そうそう!ライブリストまとめました!!




まだ見たことない曲がある人は


見に来てよねー!!



せなは待ってあげないぞ(*`ω´*)ฅ


嘘です、、いつでも見て、、





ではコメ返します!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



1週間お疲れ様でしたー!!


良い週末を過ごそうね!!♡



今日はナス入りカレー、、お腹すいた、、



チーズでくまたん作ったから

実質くまたんカレーだ:curry:



ではまたね~!ばいちっ





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!