ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ オハヨ!!昼っていうか夕方だけど(^ω^;)

オハヨ!!昼っていうか夕方だけど(^ω^;)



おぱよ〜꜀(.௰. ꜆)꜄



せなは今日お休みですが


暇だしお家でのオフショットブログを



φ(..)カキカキしてます



せな今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝た(˘ω˘ )


1回9時半くらいに目が覚めたけど今日は絶対

お昼くらいまで寝たかった、、


寝すぎて身体だるい、、笑


あとなんだかヲタ芸したからか


肩らへんが筋肉痛です!!笑笑



筋肉量無さすぎ、、



今日はブログ書いたらそ〜めん食べて



お部屋お掃除して



新しいお洋服ポチポチしようかな〜



今日はオフだからなんかブログの内容も


ゆったりふわふわしてる笑笑



サムネはすっぴん風です!!っ ̫ -˘笑


今日は少しだけ予定があったから


軽くお化粧してます笑


眉とカラコン入れてる、、((



せなめっちゃ目が悪い、、

コンタクトは

-6.5と-7です゚(゚`ω´ ゚)゚



だからお家ではいつもメガネだよ〜


今日はコンタクト入れちゃったから

伊達メガネしてみた笑






これフィルターかかってるから

大分実物とは異なります、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


眼鏡はやっぱり無い方がいいよ〜゚(゚`ω´ ゚)゚



せなは割と自分のお鼻コンプレックスなので


鼻の高いメガネが似合う人大好きです(°﹃°)


眼鏡萌え!!ツンデレ萌え!!


ツインテール萌えです。


割と王道に弱い、、



ではご飯の準備するからコメ返します〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



黒ニーハイ決勝出場おめでとうございます、、!!


心から優勝祈ってます゚(゚`ω´ ゚)゚



てぃあちゃんゆらちゃんもマスターおめでたい!!!



みんなで沢山お祝いしようね:tada:




せなはオフを満喫してまたお給仕頑張ります

(`・ω・´)ムッキー!



ではばいち〜!!




というか七夕!!今日だね!!


空晴れてるし織姫と彦星会えますよーに、、



せなはくまのぬいぐるみが手に入りますようにʕ-̫͡-ʔ



あ、あとご飯いっぱい食べたい。


焼肉お寿司うどんパスタハンバーグケーキ、、




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!