ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ⋈せなの成長記録⋈

HOME ブログ ⋈せなの成長記録⋈ ファイナルだって全力笑顔で頑張っちゃうᴖᴥᴖ

ファイナルだって全力笑顔で頑張っちゃうᴖᴥᴖ


みんなおはよう~!!


ファイナル当日が来ました、、(; 'ω')ゴクリ



お天気はちょーっとどんよりだけど


夢の国は笑顔の太陽がたくさんになるように


全力お給仕頑張るぞ~!!



今日会わなくていつ会うの?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


せなもファイナルだし

あゆちゃんも本店は今日が最後、、


たーくさんお祝いしよう~!!



ネイルも変えました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


くま柄は相変わらず、、



お時間ある人はぜひ見に来てください♡




では今日も一日がんばろ~( •̀ω•́ )و




懐かしすぎるの出てきた笑





ゆんちゃんとプレート、、パシャのつもり、、笑笑



よし!行ってきます!


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!