ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

四畳半れおな大系

れおなだよ〜

うお?


お世話になってます?


ひみつきちの?


れおなです?













このちとせちゃん後ろに下がりすぎじゃね?


遠近法むりなんだけど!ぶう




ちーむひみつきちっていいなって


思った


改めて





お給仕おわり、ちとせちゃんと


ファミレスでだらだらしたあ♪


たのしー





そのあと、ちとせちゃんのゆーほーキャッチャーに


付き合ってあげた!



この困り顔コジコジが欲しかったらしい!


店員さんがいっぱい手助けしてくれた!


あとちょっとで景品落ちるってときに


れおなが操作したら


なぜかコジコジが遠ざかった、、


あれー?













れおなの素晴らしいバッグ見て


チェキケースもチェキも、かあいいねえ!













そういえば、れおなポーズを考えたよ!


いつか披露するね♪


ちなみに言うとかわいくないポーズだよ!わら













コメ返














タイトル元ネタ

『四畳半神話大系』












読んでくれて、グラシアス!











ばいにゃらほいっ




いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!