ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! れおなポーズできたよん♪

れおなポーズできたよん♪

れおなだよ〜

お世話になってます!


ひみつきちのれおなです!













れおなポーズが決まりました!



勝手に借りたけど許してほしい!わら


これはチェキだから反転しちゃってるけど、



右手グーサインして左手はそっと添える感じです!


(この写真どこで撮ってんの…)



最近れおなちゃんポーズってある?って


きかれることが多々あって、


その度にないです、、ってこたえるのなんか


おもしろくないなーと思って


ポーズつくりました!





最初はこういうねこポーズにしようと


思ってたけど、


なんかオリジナリティないなーってなって


うーん、れおなっぽいポーズってなんだ?


うんうん悩んでたら


そうだ!お世話になってますの手話にしよう!


(なんでそうなる)


ってなって今に至る



これ「お世話になってます」の手話なんですよ〜


ぜひいろんなところで使ってください!


フリーポーズなので、普段お世話になってる


メイドちゃんとれおなポーズで撮ってみてもいいよ!


わら













昨日たべたもの


ちいかわのやつと家系ラーメン!



ラーメンは昔から通ってるだいすきなお店のやつ


なんですけど、新人さんが炊いたのか


ごはんがありえないくらいべちょべちょで


逆に笑顔になった



れおなあんまり柔らかく炊いたごはん


すきじゃないんですけど、


これはもうほんとにありえないくらい


べちょべちょで、、!


なんか行きすぎてると逆に許せちゃいますよね


という話!わら



なんてことを考えながら


ひとりでニヤついて食べてました


(不審)












コメ返





なんかコメント2個たべられてた;_;


もしよかったらもういっかい書いてほしい!泣














読んでくれてグラシアス!













ばいにゃらほいっ




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!