ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! グラシアス、それは感謝。

グラシアス、それは感謝。

れおなだよ〜

お世話になってます!


ひみつきちのれおなです!












今日はぱぁるちゃん留学ラストデーでした泣泣


ぴえぴえ


ぶう


泣泣



ぱぁるちゃんといっしょにお給仕できて


とってもうれしかったです泣



ぱぁるちゃんが教えてくれたことを


活かしてこれからもお給仕がんばろうと


心の底から思いました!



ぱぁるちゃんとユニチェキもたくさん撮れたの!


ありがとう( ; ; )



れおなほんとに恥ずかしがり屋さんだから


ユニチェキ撮るとき震えてた!わら


(写真撮られてるとき腹筋に力入れてるからぷるぷるしちゃうんですよ、、、)



れおなが帰るとき、


ぱぁるちゃんがゆう料理長から手紙受け取る


激エモイベントしてた、、


れおなゆっくり見たかったけど


歯医者あったからそそくさ帰ってしもた泣


今日ほど歯医者が憎い日は無い、、


(そんなこと言うな)



最後にご挨拶できなかったのが


心残りですが、


いつかまた会えると信じて


これからもお給仕がんばりまう!


うお!













今日バーチャルたのしかった!


話す時間足りなすぎたから


今度は100時間くらいバーチャルしよね!


デミオムありがとうございました!


ぱたぱたしちゃって


お写真撮り忘れた、、ごめんちゃい泣











今日たまたま、〇ぐ〇ちゃん推しの


(伏せる必要あるか?)


お嬢さまが入国してくれて、


めっちゃうれしくなった泣泣


ぱたぱたしちゃって


全然おはなしできなかったけど、


ドリタイしてくれた( ; ; )♡



れおな、こねこのときは


きもちわるいくらい同担拒否してたけど、


今はもう改心して(?)


同担と語り合いたい側になったよ!



れおなもみなさんと


メイドちゃんの話で盛り上がりたいなあ、、


いつもちょっと寂しくなるの( ; ; )
















そういえば今日ひみつきちは


ポニテデーだったの!


それなのにメイドちゃんとのぱしゃ無し、、泣


れおな生まれて初めてポニテしました!


髪結ぶのへたっぴだし湿気で


ちょうぐちゃぐちゃになって萎えぴ


ぶう







でもね、


ちとせちゃんにかわいいね!って言ってもらえた


ちとせちゃんからそういうこと言われたの


初めてだったので


照れてしまった!あせあせ










あと今日から研修ちゃんが来ました!


どんな子かは


その目でお確かめくださいね















今日はもりだくさんお給仕でした


という話!











こめへん!

















読んでくれて、グラシアス!











ばいにゃらほいっ





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!