ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! 3トラオひよってる奴がいるらしいね(穏やかなマイキー)

3トラオひよってる奴がいるらしいね(穏やかなマイキー)

れおなだよ〜

ひみつきちのれおなです!


お世話になってます!


うお!














今日はね、バーチャルで


トラオみっつ食べたあ^ - ^


わかります?結構おおきいんですよ


写真見て、れおなの顔よりおっきいよ


まあ、20分で完食しましたけどね?(ドヤ)


れおなができたんだからみんなもできる!


1入国につき3トラオ!


みんな!気合い入れてくぞ!


うおおおおおおおおおお!!!!!!






フードプレゼント3つもありがとう( ; ; )


ドリンクもチェキも、、!


うれしいよお!













今日のバーチャルたのしかったあ


バーチャル幸福度高いんよ〜


れおな食いしん坊だから


いっぱいバーチャルめし食べたいなあ、、!



みんなもれおなとバーチャルしよね〜


2月後半のスケジュール出たから


今度アナウンスするね!


(ちなまたパジャマバーチャルあった)


(ということは…)













てか今日みやちゃんがツイキャスで


『HANAJI』の話してて、


思わず反応してしまった、、、



みやちゃんがHANAJI踊りたいって話をしてたのかな?


だとしたら見たすぎるんですけどおおおお!(銀魂)



今ブログ書きながらHANAJI聴いてるけど、


これ2009年の曲なのえぐいって!わら


みやちゃん(歳取りすぎて年齢数えるのめんどくさくなったので年齢不詳)れおな(にゃんにゃんにゃんの222歳)の高齢コンビ、話が合います。












今日研修のぱるちゃんと


初かぶりんした!


めっちゃおもしろい子だよ!わら


ぱるちゃんね、オタクじゃないんだよ!


ひみつきちのメイドちゃん、


なんだかんだ言ってみんなオタクだから


その環境に慣れすぎて


オタクじゃないってだけでおもしろすぎるんだよな、、


すぐすきになった!


もっと仲良くなりたいなあ、、


ぱるちゃんが研修のうちにユニチェキ撮りたい!


またかぶりんしたいなあ!













明日アワードの発表があるらしい!


れおなも観るよ〜!


当たり前に内容知らないので、


わくわくだ〜!


(ふつうにお嬢さま目線で見るよん♪)














今日れおなポーズでチェキ撮ってたら


ちうちゃんになにそれ?って言われて


お世話になってますの手話なんですよって


こたえたら笑ってた



ちうちゃんお茶爆のお礼画像でれおなポーズしてて


うれしかった!わら


だれのお茶爆なんだろ?



あ、そういえば


チョコ爆?ってやつを今日初めて見た!


オリジナルのコールつくってたのしかったわら


もぐもぐ!うわー!チョコの恵みー!













こんなにたのしくお給仕できてるのは、


みなさんのおかげです!


れおなるずのみなさんのおかげでした状態















こめへん


















ほいシューとれおな



れおなポーズするれおな











読んでくれて、グ!











ば!




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!