ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

レオナノソラ

れおなだよ〜

うわあ!


お世話!


ひみつきちのれおな!













コウくんのアクスタおっきくてうれしい


昨日バレンタイン配信いっぱいしてくれて、


ひいひいした( ; ; )


(限界)




昨日ともだちが譲ってくれた


コウくんの缶バッジねこやしきに届いたあ!


えへえへ


メイド服後ろのほうにつけたあ〜













ねこちやんれおな


(部屋がきたない、、)














そういえば、、昨日


研修のぱるちゃんとお話ししてて


れおなの研修の頃を思い出した、、



れおな実は忘れ物めっちゃ多かったの、、


はじめての研修で、


カチューシャわすれたし


研修のチェックシートもなくした


(なんなら今のマスターのチェックシートもなくした)


紙あるある、なくす



れおな声ちいさくてもにょもにょ


お話ししてたよなあ〜、、



それでもやさしいメイドちゃんや


ご主人さま、お嬢さまのおかげで


ここまでやってこれてます、、!



これからもよろしくお願いします!












れおな、ちゃんとアワードのS+の枠お迎えしたのに


おひるねしちゃってて


観れなかった、、、、、


ぶう


ならぬ


ぐう














見てー!


バーチャル予定表つくったよお〜!


みんな!よろしくね!


れおなとお話し!


メガネDAYのメガネもちゃんと用意したよ!


生まれて初めてメガネかけます!















こめへん

















ここまで読んでくれて、


ありがとう!













ばいにゃらほーい!




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!