ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! タイトル思いつかないよん♪

タイトル思いつかないよん♪

れおなだよ〜

どりゃあああああああああ!


お世話になってます!


ひみつきち!


れおな!














ぶう



今日もバーチャルありがとにゃん


おいしい


おひるごはん抜いた甲斐があったなあ







れおなだめだめねこちゃんだから、


みんながいないと困るにゃん、、













ちとせちゃんといっしょに


バーチャルやるために、


れおななりにがんばろうと思う!









帰るときのちとせちゃん


不審者すぎてこれ


ナニモンだよ、、、












ちとせちゃんいわく、


れおちと同期コンビ、どの同期よりも


良い同期らしい


大きく出たなあ、、、













れおなの仲良しの、


ちとせちゃん


みんなぜひ覚えてね!













え、みんな


デリシャスパーティ♡プリキュア、観てる?


れおなドキドキプリキュアぶりに


プリキュア観てる


めっちゃかわいいよ


ぜひみんな観て


もう2話だけど!


TVerで観れるよ!!!!!













あ、あとね


『マーシャルマキシマイザー』って曲に


どハマりしてる!


1日9999999回くらい聴いてる!


れおなボカロだいすきなんだよね〜


マーシャルマキシマイザーからは


古のボカロを感じる、、


すきだ、、、













こめへん

















ここまで読んでくれて、


グラシアス!













ばいにゃらほいっ






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!