ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! れおなっくすレジェンズシーズン12

れおなっくすレジェンズシーズン12

れおなだよ〜

お世話になっています


いや、


お世話になりすぎたかもしれません!


ひみつきちの


れおな監督です


(れおな監督きたああああああああああ)













昨日はへぶんずのあおいちゃんと


メガネDAYしてた!



れおなよくへぶんず行くけど


全然かぶりんしないから、


あおいちゃんとお話ししたのは1回ちょろっと


だけなんだよね、、!



お話ししたことあって


ある程度見知ったメイドちゃんだと


なんか恥ずかしくなっちゃって


お給仕どころじゃないと思うから、


こっちが一方的に知ってるだけの


メイドちゃんでよかった!わら













修正したバーチャル予定表!


とある目標のために、


SOLD OUTを目指してます!


興味がある方は枠お迎えお願いします!


♡ここからお迎えしてみてね♡


最近れおな、バーチャル慣れてきたかも!


たのしい時間をお送りできるよう、


れおななりにがんばっております泣













プリンセスみあるれおな


ぷりな




ほっぺたおもち













APEXのお話するね


最近クリプトの練習してる!


動画観て勉強してる、、( ; ; )


うーん、今シーズンはダイヤ行ってみたいけど


まだまだ難しいかも( ; ; )


ゲム上手になりたい、、



あ、あと最近ゆきおさんにハマってる


競技勢の方だからプレイはもちろんだけど


IGLがすごすぎる、、!


雑談もおもしろいしすごい!!





お給仕の行き帰りで調子乗って


配信観まくってたら


速度制限きた;;


3月までのろのろネットサーフィン、、














先週のタモリ倶楽部の


お弁当の脇役ドラフト、おもしろかった


ああいう企画すきだ



れおなタモリ倶楽部だいすきなんだよね、


みんなもぜひ観て



あとれおなラジオもだいすきなの


三四郎さん、アルピーさん、ハライチさんのラジオ


みんなもぜひ聴いて


お給仕の行き帰りに聴いてふふってなってる













最近ブログさんサボって、ごめんなさい


うう


ごめんちゃい












こめへん

















ここまで読んでくれて、


グラシアス!


(みやちゃんがこれ内藤みあるって言ってて調べたけど、内藤さん何者?プロレスラー?みやちゃん多趣味すぎない?)















ばいにゃらホルスタイン




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!