ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

わ〜い

本日もご入国ありがとうございました〜♡

これはめいてぃあんご


てぃあちゃんとまたユニライさせてもらった!!ありがとう〜!もっと上手く踊れるよう頑張る♡

チェキも!!ありがとう〜!

いづなちゃんと初ツーショで撮らせてもらったんだけど、緊張しすぎて撮る時ずっっっっと息止めてた!!!!はあ〜いづなちゃん…いづな様…(ノ_・,)♡♡


それと初猫耳でした!!ねこめいじと会えた人はその日から1年ハッピーです^^b♡


とってもメンツが賑やかだったので写真いっぱい貼っちゃう〜!

てぃあ、にゃるちゃん、らんちゃん〜♡

4人で並ぶと3人が赤ちゃんに見える!!!

もしかしたらみんなめいじベイビーちゃんかもしれない(?) かわちいねえ…♡

めっちゃはしゃいでた!


あとにんちゃんに会えたの嬉しかった!!!!!!!やっぱ心の友なんだよなって(?)

もなとも入れ違いで会えてはぴはぴ♡


めいじはお腹すいたのでオムライス食べて寝るよん…♪

おやすみんみんぜみ〜ヾ(:3ヾ∠)_♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!