ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす やっぱめいじJAPAN2022だよねん…♪

やっぱめいじJAPAN2022だよねん…♪

こんばんは!名座です。めいじです。

本日もご入国ありがとうございました!


今日はなんと…!!!!


久しぶりのご主人様方とお会い出来て嬉しかったです!!

(開の漢字間違えてるけど許して)


めいじビックリして言えなかったけど、実はめいじちゃんに会いに来たって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜(;_;)♡ありがとう♡♡


ライブは初めてインターネットオーバードーズを踊らせていただきました!最高の曲(^-^)bb ちゃんといっぱい聞いてね!

米も待ってる(. . `)


いづなちゃんの恋の2-4-11が個人的に激アツすぎてめっちゃ見入ってしまった…!!

いづなちゃんのライブほんと好きだし、実は艦これ大好きでアーケードもやってたし砲雷撃戦とコミ1に行っていたあの頃が懐かしい…とても感情が溢れてしまったわね…(ノ_・,)♡


めいじはこの後寝ます!

それと実はめいじ、4月5日に生まれたらしいです…バースデーガール…お花大好きだから、お花がほしい…(;_;)!!

明日はイベらしいけど、めいじは家でごろごろする予定だよーん!みんな楽しんでね!おやすみ_(:3」∠)_♡

↑これはちょい前のめいじ様


おまたせしました!米返します♡


♡わ〜い♡


ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう♡


ふーちゃん喜ぶかな〜と思っててぃあちゃんとの写真いっぱい乗せちゃった( ˘꒳​˘)♡ 早くめいてぃあんごに会いに来て〜!!(;_;)


2人のユニットイラスト?!めいじもいいの?( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

次会った時見せて〜!!


スピードナゲットの動画バッチリ見てるの面白いwwみんなでやろwwww



雷@クロウさん♡( ´∀`)

コメントありがとう♡


この前はありがとうございました!

米までくれるなんて嬉しい〜( ; ; )


ほんと?!!!めいてぃあんごのユニライとチェキを…!!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


あ!!てぃあちゃんと通じ合ってたやつですね…?!

めいじ聞いたことないから、聞いてみます!

ありがとう〜☆*。



なごみつさん♡(˶'ᵕ'˶)

コメントありがとう♡


ビッグオムライス!!

なごみつさん年末食べてたよねえ…!!食べきっててすごかった(;_;)!!あれ量すごいもん!


めいじは洋食も和食も中華も全部同じくらい好きだよ!


センターグリル、調べてみたけど陽米レストラン…?!すごい気になる…!!!!こういうの食べたことない…!


でたチェキ券の話!!あれまだ分からないのよ!気になる笑



♡晴れてますッッッッ♡


にゃんひでさん♡^-∞-^

コメントありがとう♡


にゃんひでさーーーーーーーん(;_;)♡♡

めいじもツイキャスちらっと覗いてにゃんひでさんがいるの嬉しい…!!

にゃんひでさんとお話出来た時ははぴはぴポイント50倍デーに進化したので♪


最近さらちゃんとのやり取りいっぱいあるけどどれも面白い笑笑 ちゃんと全部見てる( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


嬉し〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

めいじもだよ〜〜〜〜!!!!!!♡



なごみつさん♡(˶'ᵕ'˶)

コメントありがとう♡


ね〜!!!!この日すごいお散歩日和でぽかぽかしてた♡

めいじお迎え中ぽかぽかしすぎてお昼寝したくなっちゃったのよ笑


確かに!浴衣で上野公園とか歩いたら良さそう…めいじがただ上野動物園行きたいだけだけど…笑


また予定あったら会いに来てほしい!!リアルでお話したい(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡



♡メイジモカワイイ♡


ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう♡


めいじママだよ〜(????)


めいじ最近沢山オムライス食べてるから(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!

ふーちゃんもオムライス食べて〜!!!!


そうなの?!めいじも会ったことはあるけど、被らないっていうメイドちゃん達だったから同じかもしれない…૮ . ̫ . ა

みんなすごい面白くてめいじとウェイウェイしてたから、会ってほしい〜!!!!♡


ふーちゃんなのなのら知ってるの?!笑笑

ねえ思ったけどふーちゃんってVtuber好き?w

平日会えるの嬉しすぎ〜!!めいてぃあんごチャンスあったらいいなあ…!!♡



米返しでした♡


めいじでした!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!