ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ すやとでーと!!

すやとでーと!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


えなです:feet::feet:




今日は中央に留学行ってきたよ!!



最初は緊張したけど後半になってからすごく楽しかった






ねいろさん!あんなちゃん!ヘブンズのりあむちゃん!


ねいろさんはずっとニコニコしてて最後どろんするときすごく優しく「今日はありがとう!また中央来てね!」って流石レジェンドメイドさんだなって改めて思った

歌も上手くてとっても憧れのメイドさんの1人なの!



あんなちゃんは毎日えなに気づいたら優しくニコニコしながら手振ってくれるしえなも全力で手振ってる!!

かぶりーみんできたのすごく嬉しかった!!

ダンスはキレキレでさすがでした!!!!



ヘブンズのりあむちゃんはとっても優しくて中央のメイドちゃんじゃないのにすぐに慣れててすごいなって思ったのとダンスもとってもカッコイイし可愛かったの!

今日初めてお話したけどとっても優しいのが滲み出てて途中ぎゅーってしてくれて嬉しかったの!!!!




今日は知ってる常連さんが来てたりして少し安心したの

今日楽しかったのも緊張がなくなったのもねいろさん、あんなちゃん、りあむちゃん、妖精さん、ご主人様やお嬢様が居てくれたからだなって思った!!




20時まで居てくれたご主人様もLIVEを頼んでくれたご主人様も黒ニーハイのご主人様もブログを見てくれたご主人様も本当にありがとう!!




それから!!


今日はお給仕終わってせつりちゃんとすやちゃんと会ってせつりちゃんはお給仕終わりではなかったけれど「今日は中央だったんだね、お疲れ様!」って言ってくれてたくさんお話しました!


それから!!

すやちゃんが「お祭りに行きませんか?」って誘ってくれて行こう!って言って調べて歩いて行ってきた!!

途中でたくさんお喋りしながら歩いててだんだん楽しくなって壁が少しなくなったような気がして嬉しかった!!だんだん友達口調にお互いなって友達になれて本当に嬉しくて、えなが勝手に手繋ぎにいっただけだけどずっと手繋いでた!!!!かき氷も1口食べあいっこしたの!羨ましいでしょ!





あと喫茶店も行ってきてサンドイッチとメロンソーダのんだ!!








とにかく今日も本当に幸せでした!!!!




コメント返信は次のブログまでまっててね!





どろんちょっ!





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!