ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 初めての留学でした

初めての留学でした

コメ返あるよ( ˙꒳​˙)

今日は!!





なんと....




へぶんずで初めて留学をしてきました!!




中央で留学はしたけど中央はもう親戚のお家って感じだからのーかんとして




初めての留学はすごく楽しくて面白くて楽しかったの!!




しかも今日はQSCSでたくさんにめいどちゃんに会えて

嬉しかった!!



実はQSCSの発表会なのをお給仕に入る少し前に知って

びっくりしてて




初めてQSCSのLIVEが見れて感動して



看板に載ってたメイドちゃんが居て感動して



バーコードで頼めるって仕組みにも感動して



季節のドリームを見て感動して



最初のLIVEをみて感動して



飲み物と食べ物の出る速さにも感動して



皆さんの連携力にも感動して






とにかくいっぱい感動した!!!!!!









もっともっと感動だけじゃなくて駅前もこうしなきゃって思いました!!



へぶんずは内装の見た目だけじゃなくてメイドちゃんの連携力とか対応の仕方がもう駅前とはかけ離れてた。



たくさんのメイドちゃんもとっても優しくて留学の緊張なんて一瞬で消えました!!




ありがとうございました!!!!




それから今日は15時からだったのに13時半くらいに来て



「やばい!!ニーハイがない!!遅刻??」ってなってて


急いであやめさんに伝えに行ったら




あやめさん「何時からなの?」


えな「15時からです!!」


あやめさん「今13時だよ?」


えな「え...?」



えなはあほかもしれない。






その後あのねちゃんとお話しててあるあるだよね!!って2人で話しながら準備してたwww









つつじちゃん

えながメイドちゃん呼ぶ時必ず来てくれて必ず隣に居てくれたの。

すごく嬉しかったしすごく安心感がありました( ˙꒳​˙)

いつか渋谷に留学できたらまた一緒にお給仕したいってすごく思った!!






ななちさん

今日あんまりお話できなくて最後に少しだけお話ができてその時にオタロードのメイドさんって知ってたぶん

Σ(゚ロ゚;)こういう顔してたと思う

ラブカクがとってもものすごく盛り上げ方が素敵で私もすごく楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






かぐやさん

写真撮るときえなの顔に手をこうやって↑してもらって

「え?!いいんですか?!」って言ったんだけど「なにが?」ってなるよねwww

たまにかぐやさんと話せる時すっごく嬉しくて今日もかぐやさんとお給仕終わりに少しだけお話できてとっても楽しかったです!!また一緒にお給仕がしたいです!!













ねてました…I˙꒳​˙)









るるな

会った時めちゃくちゃ褒めてくれてた(気がする)

るるなは盛り上げるのがとっても上手くて本当にすごいって思うし私が間違えた時とか間違える前にちゃんと教えてくれてそういうところがとっても大好きです。





みおんちゃん

1番最初に出会ったメイドちゃんが実はみおんちゃんで、緊張してた私に色々教えてくれたのはみおんちゃんなんです。だから昨日みおんちゃんと一緒にお給仕ができてとっても安心感があってとっても楽しかったです。

出逢えば必ず手を振ってくれるみおんさんがすごく好きです。






ひゃっくりとまらないやばい








コメ返‪‪.ᐟ.ᐟ



CROSS





すみれ




めたぴん




かぁくん






きくりん






きょーちゃん





ゆうた




なおにゃん^•ω•^





まどか






シナくん






とも





おぴろ






ねあたん






たくさんのコメ返ありがとう!!

もう眠いから誤字って寝る!!





まって何言ってんのやばいねてた書いた覚えない。






おやすみなさい(?)





































































いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!