ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

03/16

はじめまして!えなです!

お嬢様ご主人様初めまして!



電気街口駅前でお給仕している




にゃんにゃん星から来たえなです!




私もブログを書くことができましたΣ('ω'ノ)ノ!



好きなアニメは

「東京リベンジャーズ」と「ヴァイオレットエヴァーガーデン」です(。・ω・。)




好きなことは歌を歌うことです٩(ˊᗜˋ*)و







今日は研修6日目でVIPさんの方に3秒見つめてカクテルを入れてもらうことができて初めてコールがすることができました!

ドリームタイムも突入してもらえてコールもちゃんとできるようになりました!!







それから、オムライスのお絵描きが最初の頃よりだいぶ可愛くかけるようになったこととチェキのレパートリーなどがだんだん増えてきました!









そしてそして!今日はみおんちゃんに髪型をセットしてもらえました!とても嬉しくて何枚も写真を撮ってしまいました(*´ ˘ `*)♡












とても可愛いハーフツインです!私も自分で結べるように頑張って練習します( •̀ω•́ )و








今日も先輩メイドちゃんがとても優しく教えてくださったりしてとても楽しかったです!






明日もお給仕なのでぜひ会いに来てください!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!