ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

お給仕100回目!


本日お給仕100回目でしたっ!



お祝いしてくれたご主人様方っ

ありがとうございました!



お久しぶりのご主人様っ

前お会いしたときはあんまり話せなかったので

今日はたくさんお話できて良かった!☆*。

LIVEもサムライもたくさんありがとう(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

盛り上がりーみんでとっても楽しかったです!

今は名古屋?の方にいるのかな……?

また来月ご入国まってるよーっ!



ぬんぬんさーーーんっ!

いつもいつもお祝いとっても嬉しいにゃんです❁⃘*.゚

もういろんなことに自信がなくなっちゃって

あんまり告知するのもな…っと思ってたんですが

配信みて駆け付けてくれたの

ほんとにほんとーっに嬉しかった…!

元気そうで良かったよぅ

らぴしか勝たんよね!また近いうちに待ってる!



୨୧



お給仕100回!

ここまで頑張ってこれたのは

ひみつきちのメイドちゃんやキッチンさんの

みんなのおかげ!

私が辛いときたくさん助けてくれたし

これからもいっぱい迷惑かけちゃうかもだけど

ひみつきちの皆がいれば

まだなんか頑張れる気がしてる!

ちゅきだ〜


お給仕200回に向けて、

次はたくさんの人にみつけてもらえるような存在に

なれるように頑張っていこうかな!



୨୧



プレートはせせりてゃん作!

大天才!

いつも可愛くかいてくれてありがとう♡


プレート大好きだ〜

入れてくれた方

描いてくれた方

みんなの気持ち考えるだけで幸せ!



୨୧



プレートとのお写真をこそこそ撮ってたら

ひなこちゃんが

『 撮ってあげるからこっちきな〜( ≖ᴗ≖​)σ 』

って言って光とか当てつつ撮ってくれたんだけど

めちゃ可愛く撮れててさすがすぎた、!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!