ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

p.60(仮)


おきゅおわ!


サトシ優勝おめ!




きょ久しぶりにるるに会えてハピ♪でした

しあわせにゃんこ:kissing_cat:



腕のジャラジャラをジャラジャラしたり

ハチワレのあれでヤーッてしたりして

交流を深めました!




今日珍しくツインテだったのに(私が)

お写真忘れてた…

うっかりにゃんこ:crying_cat_face:




ほんとはひめ:ribbon::crown:みたいなコロネツインに

したかったんだけど上手く巻けなくて

さむりん:woman_cook_tone1:にお願いした!

ジャングルみたいになってた!:face_with_hand_over_mouth:

ジャンボリーミッキー♪




ゆきみチャはぱるに

ヘアメしてもらってたんだけど

バチバチに可愛くて好きだった!いつも!



あ!きょのマジチェンゆきみん見れる♡↓

https://vt.tiktok.com/ZSRTPwR13/

冷やし中華〜〜:heartpulse::heartpulse:


今日はHYPERコンテストの日っ!

いいね♡お忘れなく!




12月イベントの詳細も出てまち

全員見てね( ◜ᴗ◝ )

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10342

なんたって物販にあたいがいるんだから




୨୧




じゃじゃん




達成ほんとにほんとにほんとにほんとに

ほんとーーーーーにっ!

ありがとうございます!ありがとうです!:sob:


まだ残ってて良かった〜!だし

今回は諦めてて

ネームプレートが欲しいってことも

誰にも言えなかったんだけど

今日ご入国中のチーム常連のご主人様達が

結束してポイントを入れてくださって…!


なんと!達成することができました!:sob::sparkles:


感謝してもしきれない!:sob::sparkles:


大感謝祭!開催!!!



今回のネームプレートに

ポイントを入れてくださった皆様っ

本当にありがとうございました:sparkles:


とっても嬉しい!ニッコリ(⌒ ͜ ⌒)




お礼のブログは後ほど書かせて頂きますねっ



୨୧



明日もおきゅ!

明日こそ誰かとパシャする!

おやみ!

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!