ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート もう少し傍にいたいな、冬

もう少し傍にいたいな、冬


こんばんは(⁎ᴗ ᴗ⁎)

ラピです(⁎ᴗ ᴗ⁎)



昨日はご入国ありがとうございましたっ



お空のくにでも

たーーーーーっくさんライブをさせて頂き

本当に本当に本当に!

ありがとうございました!!



ラピしのぱる3人揃ってのツイキャスは

とってもレアなので

見れたよってご主人様お嬢様は

ラッキーかもしれません!



ほぼ同期組というのもあり

なんだか距離が近い3人でもあるので

ユニットライブ本当に楽しかったな…



お茶爆を投げてくださった皆様

本当にありがとうございました︎︎✧︎*。



楽しくてとても思い出に残るライブでしたっ



ご主人様やお嬢様にとっても

そう思える配信になってるといいなあ






♡コメ返♡














ツュインどですか〜


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!