ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 ぽ、ぽまえらぁ!

ぽ、ぽまえらぁ!

こんばんは:sparkles::crown::two_hearts:





てぃあらです!!!:sparkles::crown::two_hearts:






今日はひかげちゃんdayでしたぁ!

ぽまえらぁぁ!ぼくちゃん可愛いか?(慣れてない)







改めて思う。ひかげちゃんめちゃかわいいことを。

てぃあらがこれレース付けるとバブちゃんになりました。





最後ら辺ね、ひかげちゃんがてぃあら付けてくれたの❤❤❤とってもすき!






ゆうてぃん!

バーチャルありがとう❤❤❤❤ほんとにたのしかた!!!つぎは推し(えなえな)かな?笑笑笑笑

ゆうてぃんは最強:fire::fire::fire::fire::fire:








プレート入れてくれたご主人様ぁぁ!!:sweat_drops:

しゃしんとるの忘れたぁぁぁなきたい。

プロレス好きって聞いたからつぎ話しかけちゃうもんね!!!❤素敵なプレートありがとう:blush::blush:(:thumbsup: ̄▽ ̄):thumbsup:









またバーチャルあるといいなぁぁ、












つぎはハイパーてぃあらだぁ!

みんなあおうね!❤❤❤








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!