ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

リボン!

おはようございます(*^^*)てぃあらです!!!







今日はお休み♡





これほしぃ、、、


ふたつ集まったら牛柄ツインテールできる:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



あつまったら奇跡笑笑笑笑

















--------キリトリ線--------


いっせいさん!

沢山コメントありがとう:blush::blush::blush:

可愛い絵文字のコメントいつもニコニコでよんでる!!牛さんの絵文字つくってほしぃな!





会長!!!!!!

えなちゃんに報告したら爆笑してました笑笑笑笑❤❤これから大切に飼います❤❤❤❤:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:






けんたさん!

めちゃ話変わるけど、プレートの分読む時必ずあっせんなよはいってるのはほんとに親近感湧きまくってて、けんたさんがプレート入れた時はてぃあらが司会をやらないとなと思いました笑笑笑笑❤❤❤








あやちゃん!!お嬢様❤❤

えぇぇ!うれしぃ!2回目❤❤❤❤てぃあらすごくうれしい!!あいたいよぉー!!てぃあらもあやちゃんにあうために沢山お給仕しちゃう!!❤❤:baby_bottle::baby_bottle:

あえたらてぃあらぁぁ!ってさけんでね❤❤

まってるにゃん:cat:









だ!さん!

コメントしてくれるだけでほんとにいつも感謝してます!!プロレス好きってだけでほんとに嬉しいのにコメントしてくれててぃあらはウキウキです!!沢山褒めてくれたりしててぃあら実は照れてます:flushed::point_left:

また元気をもらいに駅前来てくださいね!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!