ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 出会いがあれば別れが来る

出会いがあれば別れが来る

こんばんは:sparkles:



電気街口駅前店てぃあらです:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒




今日もご入国ありがとうございましたぁぁ!!





今日は22時までいましたぁぁ!




いろはさんの最後の制服&いろはさん残りお給仕1回。3000回ほどしたって今日ゆってたけど、ほんとに最後の最後で沢山学びました。


残り2日いや1日。。。大きな存在でした。ほんとに


この1週間久しぶりにいろはさんに会いに来た方が沢山いて今日もお月様はほぼいろはさんに会いに来た方でいっぱいになって、いろはさんはほんとに素敵なメイドちゃんだったんだなっておもいながら沢山ドリンクを作ってました:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:







またメイドちゃんにも別れがあればずっといると思ってたご主人様たちにも別れがあるんだと実感したティアラでございました。


ぴさん

まさか駅前に来なくなるなんて考えてなかった:sweat_drops:ご出国するときいえなかったけど、ご主人様がいたからてぃあら成長できたしがんばれたぶぶんもある!じつはてぃあらよく元気に見えて元気ない時ある。でもそんな時話しかけたらたくさん面白いこと話してくれたり笑ってくれたりしてほんとに元気になったし楽しかったよ!ぴがいてたのしいくない!って時はなかったよ!!だからこれはいえるてぃあらはきらいじゃないよ!

またどこかであえたらいいね!


とかゆっとく。








ぴしゅーちゃん大好きお嬢様:heartbeat::revolving_hearts:

今日はぴしゅーちゃんに会えなかったけど少しでも楽しい時間過ごせましたか:sweat_drops:ぴしゅーちゃんほどのお給仕力はトークスキル、可愛さはないけど、沢山お話出来て良かった:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒ぴしゅーちゃんファイナルは絶対成功するから安心してたのしんでね!!最後の最後までぴしゅーちゃんをお姫様にしようね!!大丈夫大丈夫!!てぃあらはまだひよっこだからなんも言えないけど、お嬢様とぴしゅーちゃんの方が出会い長いけど素敵な思い出のこそーね!










こんなかんじ!!コメ返出来なくてごめんね。











てぃあらはいろはさんみたいなみんなに愛されるメイドちゃんになれたらいいな





まだまだほんとに未熟過ぎて困るくらいのてぃあらだけど、これからもがんばる!!!

たくさんの人に幸せと萌えをもどけるんだ!!




以上語りちらかしてぃあらでした。






今日もみんなお疲れ様!








ばいモー:cow2:⸒⸒






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!