ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 心配すんな、全部上手くいく

心配すんな、全部上手くいく

こんばんは(*^^*)




電気街口駅前店てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒






とうとう明日はいろはさんファイナル:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

&新人戦はじまるんだ。




いろはさんファイナルしか頭になくて、新人戦実感わかないけど、がんばる!!!:fire::fire::fire:








明日は15時~20時!











素敵なファイナルにしよね!&楽しい新人戦にしよね!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒












キングダムの名言はまさに新人戦に向けての言葉。だとおもう。うんうん、すき。












明日はとにかくいろはさんを素敵な思い出いっぱいにしてあげなければ:sweat_drops::heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒

















ばいモー:cow2:⸒⸒























いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!