ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 さぁ!新人戦スタートです!(実況風)

さぁ!新人戦スタートです!(実況風)



こんばんは(*^^*)



電気街口駅前店てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





今日はいろはちゃんファイナル、、、最後の最後まで輝いていたいろはちゃん。。ほんとに素敵でした:sob:





それと同時に新人戦もスタートして、今日はいろはさんファイナルをもりあげよう!ときめていたからスタートダッシュはゆっくりでいいやって思ってたら


2回目ましてのご主人様やいつも仲良くしてくれるご主人様がどりんくたのんでくれたり、、、ほんとにうれしかったです!!




改めて頑張ろうと思えました:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:











そしてお給仕おわり少しだけもなかちゃんがお写真撮ってくれたの。:sweat_drops:











事故画集笑笑笑笑笑笑笑笑



ジャンプは諦めました笑笑:sweat_drops:













次はぴしゅーちゃんファイナル





星屑は何回でもおどりたい。ユニットはもちろんソロでも踊りたい。





最後のぴしゅーちゃんとのゆにタペ、、、もしたいし、まだやりたいことたくさんなのにぃぁ。












とりあえずおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



明日は開国~17時!






ばいモー:cow2:⸒⸒!















いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!