ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 無事息してます!!!

無事息してます!!!

こんばんは:sparkles:




電気街口駅前店てぃあらです!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒


ブログ全然かけなくてすみません:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:どっとやりきった感すごくて



まずは

新人戦予選たくさんの応援ありがとうございましたぁぁ:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

ほんとにこんなに応援してくれるなんて思ってなかったから嬉しかったです!!結果はどうであれ、応援されたぶんはたくさん恩返しさせてください:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒


これからもがんばるし、リーダーになれるように頑張ります:fire:



どんな結果になっても応援してよかったって思ってくれたらうれしいです!





悔いは残ってません!











そして、S+。


まずは

明日てぃあら:cow2:おんぷちゃん10授与式:sparkles:


(あしたはてぃあら半周年spお給仕:heartbeat:)

15時~20時いるよぉ!おめでとう言いに来てくれたらうれしい!



にこちゃん!マスターリボン授与式:sparkles::ribbon:

(にっこにっこにー!さいきんよくお給仕かぶれてうれしい!おめでとうございます!)









そして、渋谷店からみなみちゃんが駅前店に:sparkles::sparkles::sparkles:

みなみぃもがそろう:sparkles::sparkles:これからわたしもさらに頑張らないと:sweat_drops:みなみちゃんよろしくお願いします:woman_bowing:











そして、、、、





もなかちゃんファイナル。。。S+もなかげと一緒に見てたんだけど、ほんとにとなりでびっくりしすぎました。。。。

さいしょからずっとお世話になってて、新人戦の写真ももなかちゃんがとってくれたし、たくさんのこと教えてくれたもなかちゃん。。。。

あと1ヶ月たくさんたくさん感謝を伝えたい。
















じゃん。


ぴしゅーちゃんがハロウィンのネームプレートつけてるの見てめちゃかわいくて、つぎでたら欲しいと思ってました:pleading_face::pleading_face:とうとう:heartbeat::revolving_hearts:


欲張るとどっちもほしいけど、


ローマ字プレート貰ったことないから:purple_heart:ムラサキはぜったほしい!!です!




ポイントすごく高いけど無理ない範囲でくれたら喜びます。

























きょはドロンちょー!









新人戦結果わかったらコメント今までのコメント全部かえすよー!!!





ばいモー:cow2:⸒⸒!



















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!