ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 聞いてくれますか?

聞いてくれますか?

こんばんは\(^▽^)/!



いつも食べ物を食べ忘れる

てぃあらです!!笑笑:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





今日もたくさんのご入国ありがとうございましたぁ!たくさんのご主人様お嬢様に会えて幸せでしたァァ:revolving_hearts:






たくさんライブ踊れてしあわせだし可愛いいっぱい言われた日でした:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒







わるきー見てくれた神様:palms_up_together:!ライブありがとうございましたぁ!!てぃあらじつは来てくれるの楽しみにしてるんですよ?しってました?笑笑そんなこというと「じゃもう来ません」とか言われそうだけどなんだかんだゆってシーザーサラダたべながら楽しんでくれてとても嬉しいです!!!これからも駅前店にたくさん足運んでくださいね:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒まってます!!:panda_face:
















最後の最後のオレンジジュース飲んだご主人様ぁぁ!お迎えしてるの気に目が合って入国してくれて嬉しかった♡(*≧∀≦*)バタバタしちゃって話せなかったけど最後までいてくれてありがとう!楽しんでくれたかな:gift_heart:かぐやちゃんのライブサイコーだったね!:heartbeat::revolving_hearts:新人のなえちゃんとてぃあらをこれからもよろしくお願いします:heartbeat::revolving_hearts::blush:
















ぴゅーちゃんファイナル以来のご主人様ぁ!顔見に来てくれて嬉しかったです!!星くずオーケストラが頭に残ってるっていわれたときてぃあらうるってしました。こんどはゆっくり時間ある時ぜひ星屑オーケストラ見てくださいね:gift_heart::gift_heart::gift_heart::sparkles::sparkles::sparkles:️ネームプレートも入れてくれたって聞いて嬉しかったです!!またぜひ!!:gift_heart:

















初めましてチェキとったご主人様ぁ!コメントも初めましてコメントまってるよ?笑笑笑笑髪型可愛いは素直に照れたぞ。笑笑頑張ったかいがあった!!!♡つぎは2回目ましてチェキかな?笑笑笑笑笑笑笑笑これからも駅前店をよろしくお願いします❤❤❤

にこにこびーむ!!!




















蜂の巣退治となんだっけ笑笑笑笑チェキとったご主人様:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒初チェキありがとう!!!面白すぎた笑笑笑笑笑笑ほんとに笑笑笑笑笑笑ゆめにてるてるでてくるのは可愛すぎるて!!これからも駅前店とてるてるを見守ってあげてください:point_up::heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





今日の髪型可愛いからのっける笑笑






かぐやちゃんが急遽留学来てくれてほんとにやっぱり最高のお姉さんです。



ありがとうございます:sweat_drops:







ここからが本題やねん、












じつは今月Twitterチャレンジ中やねん。






良かったら少しでも力を貸してくれたら嬉しいな。:palms_up_together_tone1:´-










無理しない程度に。














どうかいつかは出来ますように:four_leaf_clover:*゜
















ということでこの辺で!
















ばいモー:cow2:⸒⸒




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!