ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 小さな星屑(てぃあら)が奏でるオーケストラ

小さな星屑(てぃあら)が奏でるオーケストラ

こんばんは\(^▽^)/!






いがいとインドア無口


てぃあらです:gift_heart::cow2:⸒⸒








今日もたくさんのご入国ありがとうございましたぁ!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒

















星屑オーケストラと炎ライブ入れてくれたご主人様ぁ!!:palms_up_together:ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:炎は今までで歌ったこと無かったから嬉しかったぁぁぁー♡星屑オーケストラは歌詞に合わせて余韻残したりてぃあらがつたえたい!!って思うところは大きく動かしたりしてるから伝わってくれたらうれしいなぁ:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒またきてね!!























ごはんですよ!来てくれてありがとう:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒もーーー!!!嬉しいじゃないか!!!うきうきだぜ!!:monkey:いつもいつも今日こそハイパーキラキラつけてやるって思ってつけられて良かった(*゚▽゚)ノ:beer:またいつでも迷いこんできなね:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒まってるから!!!いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍



















みおん姉さん。。。沢山迷惑かけてきちゃったけどいまはマネージメントマスターめざしてるてぃあらです。:sweat_drops:今日少しだけお話出来て「大丈夫!いっしょにがんばろーね!」ってゆってくれて心強かったです。︎:two_hearts:みおんちゃんに研修生の頃教えて貰ってよかったと実感する毎日です。これからも素敵なお姉さんになれるよう頑張ります!!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒みおんねぇさんLove:heartpulse:











お迎え頑張った中央のはなよちゃんとパシャ:camera::sparkles:




寒い中たくさん頑張った偉い偉い(๑•̀ㅂ•́)و✧


可愛いしもっと沢山話したい!




駅中これからもよろしくね:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:















コメ返:heartbeat::revolving_hearts::cow2:






















明日は開国~20時!!!

シャンパンチャレンジ中やねん!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒

















ばいモー:cow2:⸒⸒







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!