ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 最後のかぶりーみんでした

最後のかぶりーみんでした

こんばんは!てぃあらです!!!:sparkles::crown::two_hearts:



今日はベンディちゃんとお日様:sunny:一緒で、なんと今日がベンディちゃんへぶんずのリニューアルオープンのため留学が最後でした:sob::sob::sob::sob:



ベンディちゃん優しくてほんとに頼もしいメイドちゃんでとってもとっても幸せでした❤❤❤❤

だから今日あえて嬉しかっです!!❤❤❤




最後にベンティちゃんとみかこちゃんとはみしゃりーみんした写真ぺちり!




つぎは、8回目!頑張ります!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!