ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 私のお姉さん、、くうにゃちゃんとかりんちゃん

私のお姉さん、、くうにゃちゃんとかりんちゃん

こんばんは!:sparkles::crown::two_hearts:てぃあらです!:sparkles:


今日からハイパーが始まりましたね!!なんとてぃあら今日お月様で初ハイパーでした!!めっちゃ楽しかったです♥♥♥♥♥みんなであげぇーー!!!しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そんなこんなで時間はあっという間にすぎ、なんと、、、へぶんずのくうにゃちゃんとかりんちゃんが、留学最後でした:sob::sob::sob::sob:



くうにゃちゃんは私が初お給仕の時に初めてたくさん教えてくれたお姉さんで、ほんとにあっっっという間でした:sob::sob:「正制服になって、素敵なメイドちゃんになってね!」って言われて泣きそうになりました:sweat_drops:卒業式じゃないのに笑笑笑笑笑笑


たくさん教えてくれてありがとうございました!!!また留学とかしてかぶりーみんしたらよろしくお願いします:sparkles::crown::two_hearts:くうにゃちゃん可愛くて大好きです❤❤❤










そしてそしてかりんちゃんとは、2回ほどかぶりーみんして、ほんとになんでも優しく丁寧に教えてくれてとっっっっても可愛いお姉さんでした❤❤最後の日が同じ髪型はほんとに嬉しかっです!!!








そしてなんとなんと今日は朝から渋谷店にお給仕前に行ってきました:red_car: ³₃えなちゃんと!!!

念願のおいもちゃんに会えて嬉しかっです❤❤たくさん愛を伝えることが出来ました❤❤❤❤









おいもちゃん!!これからたくさん頑張ります:muscle::fire:届けぇー!!



それでは!今日はこのくらいで!きらきらり〜ん:sparkles::sparkles:
















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!