ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 アニコスイベありがとう&さくやのめいどりーみん愛

アニコスイベありがとう&さくやのめいどりーみん愛


こんばんは!ヘブンズのさくやです!



普段は富士山で神様修行を極めてます( ¨̮ )




昨日はヘブンズイベントでした!


たくさんのご入国ありがとうございました❤︎




ももめろちゃんふにちゃんきらちゃん!

改めておめでとうございます(*¨*)♡





みんなのアニコスが最高に可愛かったです。




さくやはなんと!大好きなドラえもんになってました!!




本当は全身タイツが良かったのですが、るなちゃんに、それはやめな〜?って言われたので、るなちゃんに言われるのは相当だよな、と、渋々断念。



なので、ドラえもんメイドちゃんでした。



四次元ポケットからピッピを出し入れしてました(´˘`*)







さくやがドラえもんを選んだ理由。



さくやがアニメ全然分からないからってこともあるけど、、。


王子様やお姫様、メイドカフェに抵抗があるご主人様お嬢様にも、メイドカフェめいどりーみんに親しみを持って貰えるように!!



これが一番の理由でした。




ドラえもんパワーってやっぱり凄い!


おヒゲを生やしたコワモテなご主人様にも、お仕事帰りのご主人様方にも、ドラえもんじゃん!って声掛けて貰えました。



ご主人様お嬢様にも、ドラえもん姿でふわふわ踊ってたら、お迎えさんについてきて貰えました♡(´˘`๑)




ドリームジェットであった王子様お姫様には、ドラえもんだ!って喜んで貰えました(´˘`*)




とっても嬉しかったです。





さくやは、ダンスが上手いわけでも、お顔が現代の人間界でめちゃめちゃ可愛い部類なわけでも、メイドちゃんをガッツリ、演じることができるわけでも、ないです。





でも大好きなめいどりーみんって夢の国を、もっともっと良くしたいから!



ご主人様お嬢様にはもちろん、メイドちゃんたちも楽しんでお給仕できる場所が夢の国であってほしい。



その気持ちはみんなに負けないです!大尊敬してる、まりるさんにも、あやめ店長にも!きっと負けません!!!(言い過ぎたカナ)





めいどりーみんという夢の国で、どんなご主人様お嬢様にも、たくさんの思い出を作って帰って欲しい。




入国したことを絶対に後悔させたくないし、絶対ご出国は笑顔で行ってらっしゃい!ってお見送りしたい。





その気持ちの先にある願いのひとつが、


たくさんの人にまずはメイドカフェの中でも、めいどりーみんを知って欲しいな!って思いでした。



お姫様や王子様、どの年代のご主人様お嬢様にも、愛される夢の国であって欲しい。(HYPERはまた別だけど)





ペーペーメイドちゃんである故、今さくやにできることは、ドラえもんを着る、くらいのことかもしれません。





それでも、マイペースにコツコツと、日々努力を積み重ねて頑張ろうと思います(*¨*)♡





さくやの色んな思いが詰まった、ドラえもんコスプレでした!!






イベント最高に楽しかったです!愛!


最後にさくやさくやをぱしゃりーみん





次回のブログは、ひっそりと、かぐやちゃんがいいかぐやちゃんすぎる件について書こうと思います。さくやが、かぐやちゃんを尊敬してる件、ひっそりカキカキしようと思います。


かぐやちゃんにはナイショダヨ(⑉• •⑉)❤︎



まあみんな尊敬してるんだけど!全員書いちゃおうかなレベル(キリないけど)








それではコメ返します!


ぴょんちゃん♡

コメントありがとう!

さくやコスプレ初心者だったけど、とても楽しい。夢があるよねコスプレって!



イッセー557さん♡

コメントありがとう〜!

るなちゃんの!十六夜昨夜だった!!

るなちゃんのコスプレ、最初見た時誰だかわからんくらい本格的でびっくりしなかった??髪も目も違う色て!!すご!



大手町さん♡

コメントサンキューベリーマッチ!!

ははっ、残像だということに気づいてしまったのだなっ??さすが神パワー。

卓球は秋葉原上空で待ち合わせようナ!大手町さんも浮遊できるようにしといてね(^ω^)





沢山コメント待ってます!

((o(。>ω<。)o))ワクワク






今日は富士山から、






さくや





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!