ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 さくやのよく撮る画角&コメ返

さくやのよく撮る画角&コメ返

富士山からやっほー!





立派な神様になるために修行に励む神さくやです。




今日もみんなおつかれさま(⑉• •⑉)❤︎





この前キッチンの妖精さん、みかんちゃんとひさしぶりにぱしゃりーみん!!



可愛くて大好きなみかんぴゃんに、高いツインテールをめちゃめちゃ褒めてもらいました。うれぴい






そうそう、さくやは1人でおやつに行くと、話すメイドちゃんも妖精さんもいなくてとても寂しいので、だいたい自撮りをしてます






こんな風にとりまくって、りあむあむとうるるぴゃんに送り付けまくってます。



だる絡みしまくって、さくやの下からショットおくりつけまくっております。いつもありがとう2人ともやさしいです。





さくやもブログ頑張ってるけど、りあむもうるるも、とてもとてもブログ頑張って書いてるので、




2人にはコメント書いてあげてください!!2人ともコメント少ない時は悲しんでます( ;´꒳`;)




みんなが書かないと2人のブログにさくやが書いちゃうからね!笑




さくやさんもコメント書いて貰えると嬉しいですが、いいねだけでも飛んで喜びます。




皆様いつもありがとにゃん(*´˘`*)♡





コメ返!!



大手町はいぱー!!

コメントありがとう!非常に理不尽な神修行を乗り越えたあと、富士山上空で浮遊してたら大手町ハイパーからコメント来て、飛んで喜んでたぜ!全部読んでくれたみたいで泣けてくるぜ!!Thank you( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)





イッセーさん!!

コメントありがとうにゃん!!ポイント入れてくれてありがとう!!多分イッセーさんの想像する6.8倍は喜びました。りあむに教えてもらったの〜感謝しかない(;_;)これからもお給仕頑張るにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)





しんちゃん!!

わー!コメント嬉しい!ありがとう!

そんなに遠くから来てくれてたのね!!

嬉しいよヽ(;▽;)あの日はさくやも気持ちが盛り上がってたハイパーだったなぁ笑

今後もさくやらしく頑張ってまいりますd( ̄  ̄)

次に会える時を楽しみにしてるよっ!2月、3月、待ってるね〜!!約束っ!!






それでは今日はこの辺で〜!






富士山上空から






さくやより





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!