ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 メイドカフェに行った!!

メイドカフェに行った!!

こんばんは!!



秋葉原上空からもサッと!さくやです❤︎




今日はっ!友と!!



あっとほぉーむカフェに行ってきましたっ!






かあいいめいどちゃんがたくさんいましたっ!




大手で大人気だから、どんな感じかな!と思って!



行ってみた!!





さくやは、好きパフェ?名前忘れちゃったけどチョコっぽいパフェ食べました❤︎





感想としては、めいどりーみんもあっとほぉーむカフェも、メイドカフェとしてそれぞれ個性があっていいなって思った!






めいどりーみんの良さも、あっとほぉーむカフェの良さも、それぞれのメイドカフェの色があって、素敵だなと思います♡(´˘`๑)





でも私はやっぱり、めいどりーみんが好きだあ(*´˘`*)♡

ヘブンズしか勝たん。




でもあっとも居心地良かったので、時々、あっとほぉーむにも帰りたいなぁ(⑉• •⑉)



今回はドン・キホーテの上のあっとほぉーむに行った!他にオススメあったら教えて欲しいにゃん♡♡




そんな感じです♡♡





今日はもう1つ、メイドカフェに行ったので、それは明日あげまーす(*¨*)






それでは今日はこの辺で〜






コメ返!!



しんちゃん!

コメントありがとう(*´˘`*)♡

夢の国でもハイパーでも!いつでも楽しませちゃうので!まってるにゃーん♡

元気で頑張ってね!おうえんしてるよ!たまにはさくやのブログも見てほしいよ( ¨̮ )




大手町ハイパー!

コメントありがとうナ!!神様界まじ理不尽で泣けるぜ!神様って大変なんだヨ〜!みんながあらゆるところでお願いごとするからネ!アセアセ




イッセーさん!!

コメント2つもありがとう!!

雨降ってたねー( ;´꒳`;)さくやはくつがびしょ濡れだったよ!秋葉原の上空飛んで乾かし中〜







それじゃあ!コメントもたくさんまってるにゃん!






秋葉原上空から





さくやより













いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!